So-net無料ブログ作成

矢口真里 不倫相手 梅田賢三 [芸能]











……やっちゃったね(笑)。そういえば矢口は独身時代、
前後不覚になるくらい酒を飲む事がある……という事
を聞いた事がある。それで本能のまま、男を連れこんだか??
いずれにせよダンナ、しっかり慰謝料獲って離婚したれ!!
(((^_^;)



仮にホントなら最低やな
そんな不倫の現場に住みたくなくなるし
ベッド汚いから使いたくないしw
器物損壊でもあるな
不倫の慰謝料+別に請求してもいいぐらい


これはデタラメだとしたらあまりにひどいけど・・・
週刊誌も訴えられるリスクがあるから、本当かもね
不倫はともかく自宅に男連れ込むのはちょっとねぇ
やっぱバカなんだね



このまえテレビでやってた。
ナシモトさんみたいな人が「99%離婚」と。
子作りなど巡って不仲というのはあくまで表向き。
その根拠として、別の大きな問題がある。
今は言えないけど少しずつあらわになるでしょう、と。
あの言い方だと、ただの火遊び以上の情報が
出てくるんじゃないでしょうか。
てかあまり興味ナシ。


自分の地位が確立されたわけじゃないのになにやってんだか。
芸能界の歴史からでも学べるやろ?芸もないのに
色情に溺れておばさんになって消えていった女性タレントが。
名前聞いても「不倫」「離婚」しか思いつかないやつ。
その仲間入りだな。


先日、旦那がテレビに出ていて、
妻に対して舌うちしていたので、
嫌な男だなと思ったけど、
これが事実なら舌うちくらいしたくなるわ。
自宅の寝室に男を入れるなんて最低。


なんで浮気にいたったかは夫婦の問題だけど
家で浮気とか・・・それはアカン!
最低限のマナーだと思う(せんのがいいけど、
破綻してたらショウガナイとも思う)
って言うか・・・自宅の出来事をなんで報道が
知る事が出来るんだろうか?
どちらかがベラベラしゃべってそれをリークしてる
それはそれで誰も信じられない世界
ま、一般社会でも噂好きはいるしな~
黙って粛々と離婚する方がお互いに良いよねw












18才未満はクリックしないで下さい。
Jukujyo Douga 人妻熟女動画









TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。