So-net無料ブログ作成
検索選択

簡単 下半身ダイエット方法 マジカルスリムトレンカ [ネット通販]



マジカルスリムトレンカ【もっといいモノ電脳ストア】









今日は、私がやっているダイエットメニュー
「リンパ&骨盤編」の紹介です!

1. 朝1分、骨盤ダイエット!
という書籍が出てるの知ってますか?ちょっと古いですが・・・
これを朝起きたときに指定のものをやります。
あとは、1日3回、指定のものをやります。
女性は骨盤締めた方がいいですからねー。

2. 定番の巻くだけダイエット!
これも流行りましたねー。確かに巻くだけです。
骨盤付近にゴムのベルトを。
ほんと、これだけで、痩せるわけないんですけどね。
でも、私は骨盤を締めるために使っています。

あとマジカルスリムトレンカというのものを
使うのもおすすめ!

3. おしり歩き!
足を前に伸ばして座って、おしり(骨盤)を
前後に動かして進みます。
そう!まるでおしりで歩いているかのように♪
これを、前に20回、後ろに20回、1日3回やってます。

4. 小顔リンパマッサージ
小顔になるよーに、巻くだけダイエットをしながら、
リンパにそって、顔のマッサージをしています!

5. 入浴時のカッサを使ったリンパマッサージ
カッサを使って、体がほぐれている入浴中に
リンパマッサージをしています。毒素を出すぞー!!

というわけで、私がやっている
ダイエットメニュー、全部を紹介しました。
その1~その4まで、さらにひとつの項目にも
何点かあり、これを1日でやり、
1ヶ月続ける・・・さぁ、何kg痩せられるかな?
楽しみー。

そして、痩せて停滞期に突入したあかつきには、
このメニューから、
数点、毎日続けられるのを残して、
あとは何ヶ月もがんばろうかと・・・
うまくいくかな・・・















18才未満はクリックしないで下さい。
アダルto動画無料 小○生 ロリオナニー










TOPへ




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。