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食べる順番を変えるだけで13.8kg減量! 驚異のダイエット方法 アマゾン レビュー [ネット通販]









最初はご飯だけって辛かったけどTwitterで食べ順をフォローしたらフリカケを少しかけても良い。って書いてあったからゴマやユカリをかけて乗り越えた。

スタートが47㎏。
身長148㎝の私にとってはかなりポヨ~ン状態(^-^;
このダイエットの目標体重の計算は
身長-110。
てことは37㎏。。。10年前の体重が目標って事になるのよね(^-^;

1週目はご飯オンリーが凄く辛くてノルマ状態だった。
それでも1日、0.1㎏ずつ痩せてった。

2週目、食べ方にも馴れて体重が減るのも面白く、週の半ばに本を購入。
間違えも発見できた。てか、写真が多くて読みやすいし分かりやすいのよ(*´∇`*)♪

間違えは、サラダの中のコーンやポテトは穀物となるのでご飯と同じ分類になるから最後だって事。
納豆は穀物だけど発酵物なので生野菜の後に食べるって事。
納豆だけ食べるのに抵抗があったから引きわりにしてキムチ混ぜたり沢庵混ぜて、発酵物×発酵物にして酒の肴みたくしたら楽々と単品で食べれるのよねぇww

3週目、メインをお肉とお魚を日替りにしてみた。
味噌煮は脂質が以外と多くて焼き魚に。

ところが!!体重減らない(T-T)
あんなに順調だったのに減らない(T-T)
つか、むしろ増えはじめてきた。

この頃になるとご飯の量がかなり減ってて、ご飯好きの私が子供茶碗1杯弱位に。。。

足の治療をしに行ってる所は耳つぼダイエットもやってるから先生にも雑談がてら相談してみた所、
「ん~でも、普通の人と体質が特殊というか違うでしょ?だから1ヶ月待つって事にこだわらないで今日はガッツリ食べちゃえば?ww」
ということで、爆発日を1週早いけど決行してみよう!って事に!
あっ!私は耳つぼしてないですよww

で、中華料理屋さんで定食ガッツリw
久々の三角食べに至福の時を味わい、夕飯にはモスへ行ってバーガーをガッツリ4個購入wwww
ポテトもお久しぶり~

とびきりチーズ、モスチーズ、照り焼きチキン、野菜モス、ポテト、カフェラテ、桜プリン、とろろご飯。

もう入りません状態まで食べて満足、満足♪

月曜は炭水化物を抜かなくてはならないと書いてあったのでおかずのみ。
夜中にお腹空いたからもずく酢を食べちゃった

けど、今朝体重計乗ったら、Σ45.5㎏!!!

ガクン!と落ちたよ!! o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

とはいえ、まだまだ目標体重までは遠い道のりだけど初めてダイエットを楽しんでやってるかも(*´∇`*)♪

最近はお浸しにはまってます( *´艸`)

そうそう。このダイエット、私は全て外食です(^-^;。
オリジン近くて良かったww

お弁当を買うときに気を付けてる事は、たんぱく質より脂質が上回らない物にするって事。
それだけ気を付けて好きなお弁当買ってますo(^o^)o
それに加えオリジンだとお浸しとかの野菜や惣菜の栄養素が書かれてるしチョイ足し出来るので重宝してます(*´∇`*)♪

後1ヶ月でどこまで体重を落とせるかな?
















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