So-net無料ブログ作成

上戸彩 カップ adaruto無料画像 [芸能]



【プエリー】巨乳の 秘密がギッシリ!!※3個購入で送料無料!!【MAX STORE】




上戸彩 ほんとはEカップ?Fカップ?

『上戸彩、映画「おしん」で母親役 批判も覚悟の決意表明』



上戸彩は好感度高いCM女優がもしれないが、演技は微妙だし、
「山口百恵さんのように結婚を機に引退したい」だの平気で
言うようなプロ根性の無い「女優」。役柄にも合ってないし、
本人の希望どおり、さっさと引退すればいい。一生懸命精進
して演技を磨いている女優さん達に失礼。


おしんの母親としては、スマート過ぎてあの
泥臭い演技が出来るのか疑問!
小林綾子が母親なら、話題性もあり成功するんじゃ…
上戸なら見る気は無いが、小林綾子なら見たい。


天狗のピン子は要らない
昔のままのエロ講談師でイイじゃ無いか
欲を出すな
役者仲間の嫌われ者
おしん以来、天狗になってしまったピン子。


人選は制作会社だから、批判も肯定もしないよ。
ドラマの出演者が映画にも出るところが
商業映画らしい。

しかし、今の業界人は昔ヒットした音楽や映画を現代に持ってきて
リメイクやリバイバルばかりするね~。呆れるわ。
新しいものを作り出す能力が全く無いということだろうな。


「おしん」大嫌い。
橋田壽賀子ドラマは虫酸が走る(イビリ&イジメのオンパレード。
非現実的な言葉使いの丁寧さ=「言葉使いがよけりゃ
性格悪くてもイーのか?!」とゲンナリする)。橋田ドラマ、
どれもこれも大嫌い。
それを喜んで視てる人は、何が楽しいのか不思議だ~
(結構大勢いるみたいだしね、橋田ファンって)。

それにしても、どうして今更おしんの映画化なん?
国内ヒット狙いより、海外に売るのが目的か?



批判覚悟で引き受けるとは、なかなか度胸があるねぇ。
それよりも、泉ピン子の大女将役が気になる。テレビでは、
厳しさと温かさを兼ね備えた良識人の大女将を、
名優・長岡輝子がどっしりと演じていた。泉では、
そのキツいキャラクターがどうしても重なって見えてしまい、
ズレが生じてしまいそうな気がする(苦笑)









18才未満はクリックしないで下さい。
ブラッシュクリアジェル 楽天  通販










TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。